なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う心地良い木曜の空

ポッと気が付いたら明るい陽射しで窓はぁ、
照らされているぅ。
遅れを取ったかと時間を見たら、6時20分だったのでぇ、
朝の流れを開始するべなぁ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ポチッとなぁ。

室内干しを縁台に並べて、これで良し('(ェ)'*)b。
TV番組を一回りして、録画設定完了ぉ。
大谷君の試合があるのでぇ、
しっかり応援するのじゃ。

さぁてぇ珈琲準備を始めるかぁ。
木曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、

ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。
トースト準備に入ったところで、
ジワリと蒸らしていくのだすぅ。

天気は又30度超えが続くのかぁ。
そんでも、もう猛暑日ってことはぁ、
無いんだろうからねぇ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
珈琲を蒸らし始めるのじゃぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気装填をぉ、
楽しもうっとぉ。

今日は大谷君の試合があるのでぇ、
楽しみだなぁ。

お昼は暑くなりそなのでぇ、
ラーメンでつけ麺にすっかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔に包まれてぇ、
過ごせますようにぃ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんさんまやさとばん