なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜

2時半に野暮用で出かける時はぁ、
ぽつ雨が落ちてきたのでぇ、
夜は降り出すのかなと思ってたけどぉ、
7時になり外に出ると、降り出してなくてぇ、
良かっただすぅ。

買い物一回りしてから帰還ーん。
晩餐が仕上がる前にぃ、
酎ハイをチビチビお毒味をぉ。

今日は大谷君の試合の放映が無かったけどぉ、
試合はあったらしく、4打数1安打でぇ、
4打席目があと2メートルでHRだったなぁ。
試合はエンジェルスが勝ったのでぇ、
 やったー(o|o)V ブイ 。

ひさぶりニュースを渡り歩いてますぅ。
さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

明日は大谷君の試合の放映がぁ、
あるみたいなのでぇ、
昼出のカカ者様と応援してあげっぺなぁ。

明日の予報は31度なのでぇ、
お昼はつけ麺かなぁ。
もし穏やかならパスタだべなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でぃ。

皆様の1日は曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だすよーん。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうーぅ。

おんあらはしゃのう