なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和じめっぽい金夜

出先から7時になり用事を済ませてぇ、
外に出るとじめっぽい夜になってましたぁ。

明日と明後日の夕飯は婆様と二人なのでぇ、
帰りにスーパーでお弁当をゲットしてきましたぁ。
これで、ご飯は心配ないもんなぁ。

金曜はカレーの日なので、カレー弁当をぉ、
ゲットしてきたので発泡酒で乾杯でぃ。

昼過ぎに、カカ者様は末っ子を従えてぇ、
釜石に帰省す流という事でぇ、
牛久駅に送って行きましたぁ。

一応無事着いたかとメールしたらぁ。
着いたよとだけの返事が来たなぁ。

今晩は飲むぞと思ったのにぃ、
かれーは日頃るーだけでぇ、
ご飯を食べないので、お弁当なのでぇ、
ご飯も食べちゃったのでぇ、
もうお腹いっぱいで、お酒は飲めないなぁ。

明日は朝一で婆様の薬を頂きにぃ、
病院に出動しないとなぁ。

ほんで4時半に婆様が施設からぁ、
ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちすんべなぁ。

さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でぃ。

皆様の1日は雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんばざらやきゃしゃうん