なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うさーさー雨の金曜

ふっと気が付いたらさーさー雨の音がぉ。
時間は6時だったので、いつも通りに時間調整でぇ、
ウトウトして、30分で起きるつもりがぁ、
ガッツリ夢の中に落ちてたぁ。

カタっと音がして気が付いたらぁ、
7時だったので、急いで朝の流れを開始ぃ。

TV。湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。
室内干しを点検したら、珈琲準備だべぇ。

2階からゴトゴト起動音がな出してぇ、
ボワンと見事に出現ーん。
トースト準備へぇ。

しからば金曜の適当ブレンドをぉ、
ジワリと蒸らし始めようぉ。
予報は28度の傘マークでぇ、
昼から曇りマークになってるなぁ。

バタンとオーブンの音が閉まる音でぇ、
抽出を開始するのじゃぁ。

今日は大谷君の試合はないみたいだなぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気茶事を楽しもうぉ。

カカ者様は午前中仕事をしてぇ、
午後から釜石に帰省してぇ、
日曜の夜に帰還する予定なのだぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
出陣準備を始めてるぅ。
カッパを着込んで、笑顔探しにぃ、
出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんきりきりばざらうんはった