なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う涼しい木曜の曇空

昨夜はさーさー降りもあって涼しい中ぁ、
寝る事ができたので、ぐっすりの朝ぁ。

ガタガタっと音がして気が付いたらぁ、
起床時間5分前だったのでぇ、
朝の流れを始める事にぃ。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ポチッ。

室内干しを点検してからぁ、
今日のTV番組を一回りしてぇ、
録画設定完でこれで良し('(ェ)'*)b。

予報は27度の1日曇マークだなぁ。
木曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったところでぇ、
しからば、ジワリと蒸らして進ぜようぉ。

今日は大谷君の試合がぁ、
8時からあるので確り応援してぇ、
あげっぺなぁ〜。

バタンとオーブンのドアの音でぇ、
抽出を始めっぺなぁ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務を楽しもうぉ。

カカ者様は昼出なのでぇ、
冷麺か焼きそばにする予定だけどぉ、
10時になったら気温の上がり方でぇ、
どうなるかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだばざらだせんだ
まかろしゃだそわたや
うんたらたかんまん