なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和じめっぽい水夜

野暮用で2時半に出かけて、7時に用事をぉ、
済ませて外に出ると、雨上がりの涼やかな感じがぁ、
心地よい夜になってました。

予報だと4時から、傘マークだった通りにぃ、
5時近くに雷様と一気にザーザー降りのぉ、
音が凄かったなぁ。

雨は大丈夫そうなので、買い物一回りで帰還。
スーパーで390円の冷麺が198円にぃ、
激安店と同じ値段だったのでぇ、
焼きそばと一緒にげっとしたもんねぇ。

明日の天気の様子を見て、昼でのカカ者様にぃ、
何方かにしてあげべなぁ。
すんなり帰還して、晩餐が並ぶ前にぃ、
酎ハイでお毒味をグビグビぃ。

オッと外はジャージャー降りだしてるじゃないのぉ。
濡れなくて良かったなぁ。
カカ者様も午後の雨には濡れずに済んだらしいのでぇ、
重ねてお陰様に感謝した次第で御座るのすぅ。

晩餐が並んだところで、ワインのソーダ割りをぉ、
準備して今日も良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だべよぉ〜。

皆様の1日は不安定な天候の中ぁ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんまにぺめふーむ