なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う心地良い水曜の空

スッと気が付いたら窓は明るく心地良ぃ。
もう時間なのかと思ったらぁ、
まだ5時半なので、幸せの2度寝にぃ、
ホワンと溶けたぁ。

ハッと(;゜0゜)気が付いてぇ、
遅れを取ったかと時間を見たら6時だったぁ。
確り寝たような気がしたんだけどぉ、
良がったぁ〜。
後は時間調整でウトウトすっかなぁ。

そろそろ30分かなと思い時間を見たらぁ、
40分になってたのでぇ、
朝の流れを始めるかぁ。

TV・湯沸しとすいっち恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぷちっ。
室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備をするのじゃ。

予報は31度で午後から曇空で4時からぁ、
傘マークになってんなぁ。

水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワンと見事にぃ、
カカ者様が出現して、トースト準備へぇ。

ほんだばジワリと珈琲を蒸らしてぇ、
いこうじゃないのぉ。

広がる香りに良い事ありそう気分でぃ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気茶事をぉ、
楽しもうっとなぁ。

今日は大谷君の試合はぁ、
9時からなので確り応援してあげようぉ。
昨日は延長でさよなら負けだったのでぇ、
今日は勝って欲しいものじゃてぇ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備を開始ぃ。
手早く身支度を済ませたらぁ、
心地良い空の下を笑顔探しにぃ、
出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってけっさいなはぁ。
('(ェ)'*)//〜

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が心地良い日差しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんばさらたらままや
べいさぐるあらじゃそわか