なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですモアな日夜だもなぁ

婆様は昨夜はいくらも寝てない筈なのにぃ、
まぁ日中はいつも通りに元気にぃ、
うたた寝してるんだけどねぇ〜。

こっちとぁ、一晩中婆様の動きにぃ、
睡魔と一緒に始まったフワフワのぉ、
寝れない1日だすたぁ。

お昼は婆様の好きな、ラーメンでつけ麺にぃ、
してあげたら美味しい美味しいとニコニコでぇ、
完食してくれやんしたのすぅ。

大谷君試合は代打で出場してぇ、
ヒットを打ってくれたのでぇ、
9試合連続安打なのでぇ、
一安心でがんしたぁ。

日も暮れてそろそろバンキシャのぉ、
時間なので発泡酒でお毒味すっかなぁ。

明日は施設にお戻りの日なのでぇ、
準備して送り出してあげようっとぉ。

皆様の良い事だらけの休日はぁ、
予定してた楽しい時間をぉ、
過ごせましたべかぁ。
笑顔の夜に乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)')/□☆よきかなぁ〜。

おんしゃれいそれいそんでいそわか