なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですモアな土夜だべなぁ

まんず暑”い1日になったべなぁ。m

朝5時と7時を間違って2時間早くぅ、
朝の流れで動き出した始まりぃ。

眠いのに寝れない感じでぇ、
珈琲大夢を済ませて土曜を歩くべさぁ。

お昼は定番のうどんと蕎麦でぇ、
つけ麺にして、旨旨で終了ぉ。

今日は海外ドラマをみててぇ、
大谷君の試合があったをぉ、
忘れちゃってたよぉ〜。

ネットで調べたら、大谷君はヒットをぉ、
打ってくれたらしいけどぉ、
エンジェルスは負けちゃったみたいだなぁ。

モアモアの中、婆様の部屋の準備してぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

4時過ぎたのでそろそろかなと思ってたらぁ、
20分になったら施設の車が到着ぅ。
急いで縁台に飛び出したらぁ、
婆様は車椅子で降ろされて縁台前にぃ、
到着してたので、二人掛かりでぇ、
抱えて1メートルを歩かせでぇ、
無事着艦ーん。

暑い中を御苦労様ぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。
婆様も合掌で
お見送りぃ。
見えなくなったところでぇ、
居間に促すと、躄り進んでぇ、
居間のテーブル脇に無事着座ぁ。

コーラときな粉捻りを召し上がったらぁ、
コロンと熟睡モードにぃ・・・。

(0!0;)ん~このモアモアだと夜はぁ、
窓を開けてても温度は下がらずにぃ、
そのままだろうからぁ、  
エアコンがない婆様の部屋はぁ、
蒸し暑くて寝れないだろうなぁ

婆様の早の戸を開けてぇ、
扇風機で居間のエアコンの冷気をぉ、
送り込むしかないかなぁ。

夜中に起き出すのはぁ、
しょうがない事にしようっとぉ。
忍法寝たふりでやり過ごすのじゃ。

出川さんの充電させて下さいがぁ、
釜石から花巻の大沢温泉までのぉ、
ロケだったので、懐かしく見てましたぁ。

良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るのすぅ。

皆様の1日は暑”い陽射しも味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆よきなりよーぉ。

おんばざらだるまきりくそわか