なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う暑くなりそな土曜の空

ガタガタっと音がしたので、ちらっと時計を見たらぁ、
7時なのかぁ・・、遅れを取ったかとぉ、
飛び起きて朝の流れを開始ぃ。

TV・湯沸し扇風機とスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

室内干しの洗濯物を外に並べてぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。
予報は36度なので、既に暑くなり始まっているぅ。

2階から起動音と思ってたけどぉ、
出現しないなぁ・・・。
エアコン点けて時間を見たらぁ、
(; ̄O ̄)ほヘェ〜5時半でないのぉ・・。

7時と5時を勘違いしたのかぁ。
昨夜チコっと飲み過ぎてぇ、
まだ酒が残っていたのかなぁ。

ほんだば、少し横になるかぁ。
今日は婆様が4時半に施設からぁ、
ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちするべなぁ〜。

今日は暑”くなるみたいだからぁ、
婆様の部屋にエアコンが無いのでぇ、
夜は居間の戸を開けて冷気をぉ、
流すしかないかもなぁ・・・。

ただでさえ夜何度も起き出すからぁ、
戸を開け放すとぉ・・・。

いかん、いかん、そんな事をぉ、
思うから実現してしまうのじゃからぁ、
唯只管「熟睡して下さりありがとう」とぉ、
感謝を念じようでは御座らぬかぁ。

前向き前向きと、過ごさねばぁ。
おんしゅだしゅだぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が暑”い陽射しも味方にぃ、
予定の楽しい時間を笑顔に包まれてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまかきゃろにきゃそわか