なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですお落ち着いた木夜

蒸し暑い1日になりましたぁ。

少し風もあり明るく晴れてたのでぇ、
縁台に並べてた洗濯物も乾燥してくれるかとぉ、
安心しきってたら、突然の雨音が始まったぁ。
それも半端じゃない音でぇ・・。

こりゃてぇ変だと、急いで縁台に向かってぇ、
ばーっと目の前に地面を叩く雨とぉ、
生ぬるい風の匂いの中を回収してぇ、
腕を濡らして、室内干しにセットぉ。

お昼はカカ者様には玉うどんでぇ、
永谷園松茸味で生卵、それにタレをぉ、
掛けて楽しんでもらったのスゥ。
某は冷えかけ蕎麦で、満足万造でぃ。

大谷君の試合はマルチ安打に4死球でぇ、
エンジェルスもひさぶり勝利でぇ、
誠っと、いがったなっすぅ。
わっほいわ
っほいえっさっさぁ、
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

午後は海外ドラマを見てるとぉ、
又強烈に叩きつける雨音がぁ。
通雨にしては凄いなぁ・・。

そんな雨が何度か繰り返してぇ、
蒸し暑い午後で御座んしたぁ。

日も暮れだしたら漸く蒸し暑さもぉ、
落ち着いてきたところでぇ、
お毒味といこうじゃないのぉ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に、乾杯だべなぁ。

皆様の1日は不安定な天気の中をぉ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だぁ。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

きつおさねあみやしなう