なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う落ち着いた木曜の空

ポッと気が付いたら、窓は明かるくなっていてぇ、
遅れを取ったかと時間を見たらぁ、
5時半だったのでぇ、良かったぁまだ寝れるとぉ、
直ぐに2度寝に落ちたぁ。

次に気が付いたのは起床時間5分過ぎだったぁ。
睡魔と一緒に起き出して、朝の流れを開始ぃ。
TV・湯沸し・扇風機とスイッチ恩〜ん。
('(ェ)'*)〆ぽちっ。

昨夜縁台に並べてた洗濯物をぉ、
陽当たりに出して、これで良し('(ェ)'*)b。

TV番組を一回りして録画設定完了ぉ。
ほんだば珈琲準備を始めっかなぁ。

木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワンと見事にぃ、
カカ者様が出現してトースト準備へぇ。

でぃは珈琲をジワリと蒸らしてぇ、
いこうじゃないのぉ。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、
抽出を始めるのじゃぁ。
香り満タンに仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲を大夢をぉ、
スーパーナチュラルを見ながらぁ、
楽しもうじゃないのぉ。

今日は大谷君の試合がぁ、
9時からあるみたいだなぁ。
勝利を信じて応援するべしねぇ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しもぉ、
味方にお盆最終日をぉ、
楽しい時間を過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだぼだなんあく
さとばたけいたびゅどぎゃた
たらんたらんらんらんそわか