なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和モアな水夜ぁ

薄曇りの暑い1日になりましたぁ。

本日埼玉に戻る予定の兄ちゃんはぁ、
朝食を済ませて9時に愛車のカブに乗ってぇ、
気力満身で何時もの愛想のない素振りでぇ、
出陣で御座ったぁ。

少し経ったら、柏が凄い土砂降りとぉ、
カカ者様にメールが来たぁ。
どっかで雨宿りしてゆっくりとぉ、
戻れば良いのにと思ってたけどぉ・・。

そんな事言いながら、海外ドラマをぉ、
見てたら、一気に外が暗くなったてぇ、
慌てて洗濯物を回収することにぃ・・。

こりゃまた凄い集中豪雨が降り出したぁ。
これで予報は当たりだなぁ・・。
数十分待ってたら、からりと晴れてぇ、
嘘のような静けさにぃ・・。

通雨と言うには凄かったなぁ。
兄ちゃんはあの雨の中をぉ、
休まずに埼玉に向かったと言うからぁ、
青年の勢いだなぁ・・。
無事埼玉に着いてくれてぇ、
お陰様に感謝だすたぁ。

野暮用済ませて外に出るとぉ、
ちょっくらモアな夜になってたよぉ〜。
買い物一回りしてから帰還してぇ、
晩餐前に酎ハイでお毒味をぉ・・。

大谷君の試合は、2・3・ベースとぉ、
ヒットが出たけど、逆転負けしちゃったよぉ。
むむ(-。-;ここが堪え時とは思うのだがぁ、
しっかり信じて応援し続けねばなぁ・・。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の薄曇りの1日はぁ、
予定の楽しい時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁぁ。
楽しい夜に乾杯だでーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

あまのみなかぬし
たかみむすひかむみむすひ
みすまるのたま