なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですモアな火夜すぅ

予報は32度だったので、心地よくなるかとぉ、
思ってたけど、午後に通雨があったりとぉ、
ちょっと蒸し暑い1日になりましたぁ。

お昼は日頃食べる事がないだろうぉ、
埼玉の兄ちゃんに、冷麺にしてあげてぇ、
旨旨で終了したっすぅ。

昨日片付けたゴミを出しにぃ、
片道40分をかけて兄ちゃんがぁ、
ゴミ収集センターにぃ、
出しに行ってくれたよぉ〜。
ありがたきかなぁ〜。

午後4時を過ぎたら、カカ者様はぁ、
庭の草取りをしてくれたのでぇ、
大袋2つを回収したらぁ、
ご苦労ちゃんのアイス珈琲をぉ。

昨日は日が落ちるとぉ、
温度が落ち着いてきたけどぉ、
今日はモアのままだなぁ。

6時になったところでぇ、
兄ちゃんとご苦労ちゃんの乾杯だぁ。

明日の午前中に、兄ちゃんは埼玉にぃ、
戻るんだってことだぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だぁ。

皆様の1日は心地よい日差しと共にぃ、
予定の楽しい時間を過ごせましたかぁ。
笑顔の夜に乾杯だぁ。
(*'(ェ)')/□☆ありがたきーぃ。

ひふみよいまわりてめくる
むなやことあうのすへしれ
かたちさき