なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい日夜だすけなぁ

昨日よりは涼しかったせいか湿っぽさはぁ、
いくらか少なくすんだかなぁ。

カカ者様は水戸に路上ライブをぉ、
見に行くという事で、9時に出動したんだすぅ。

今日の大谷君のエンジェルスはぁ、
トラウトにいちゃんも久々のHRでも出たしぃ、
大谷君も最後にヒットを打ってくれたしぃ、
待ちに待った勝利しましたぁ。
\('(ェ)'*)/良がったいがったぁ。

お昼は婆様にはカレー素麺にしてぇ、
某はカレー蕎麦で済ませる事にぃ。

午後は録り溜めてる古代の宇宙人をぉ、
見放題で流してましたぁ。

婆様は身体の治癒こうかのせいかぁ、
何時もよりガッツリ炬燵で熟睡モードにぃ、
なってましたぁ。

6時になったところで、晩餐はどうすっかなぁ。
簡単にインスタントの蕎麦にしよかなとぉ、
麩と揚げ玉を入れて、お出ししたらぁ、
美味しい美味しいと仰って下さったけどぉ、
自作では無いのでぇ・・・。

柚子湯で薬を飲んで頂いたらぁ、
これで良し('(ェ)'*)b。

炬燵で」熟睡してたと思ったらぁ、
8時になって突然「今何時だべぇ」
8時だよと伝えるとぉ、
「はぁ寝るがなぁ」と仰るのでぇ、
身支度をして、お休みにぃ~。

施設の時間での反応なのかなぁ~。
こりゃ夜起きだすだろうなぁ・・。

9時過ぎたらカカジャ様が無事帰還ーん。
結局食事はしてこなかったというのでぇ、
貴重な岩手のホタテの出汁のぉ、
インスタントラーメンを作ってあげる事にぃ。

食べ終わったと思ったらぁ、
婆様の部屋の戸が開いて婆様がぁ、
「何時だべぇ」とおっしゃるのでぇ、
10時だから寝る時間だよとぉ、
水を補給してお休みにぃ・・。

(ー ー;)んー・今夜は心して置かねばなぁ・・。
元気な証拠であるが故にぃ、
感謝で過ごそうじゃないのぉ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ~~。

皆様の休日は曇りを味方にぃ、
予定してた愉快な時間をぉ、
笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
( ^ ^ )/□よきかなぁ~。

おんあろりきゃそわか