なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい土夜だすけぇ

何たら蒸し暑い1日だったんべかぁ。
予報通りに29度になってたかもだよなぁ。

カカ者様は予定より早めの2時にぃ、
無事帰還したので準備してた冷麺にはぁ、
タイビーフンも一緒にぃ、
楽しんで貰ったのすぅ。

食後は適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて、一息してる間にぃ、
婆様の部屋の準備を済ませてぇ、
これで良し('(ェ)'*) b。

今日は大谷君の試合はぁ、
残念ながら、負けちゃったんすよぉ〜。
2連敗なれど、益々応援に奮起じゃぁ・・。

婆様は予定通りに4時半に無事ご帰還ーん。
直ぐ縁台に直行して、二人掛かりでぇ、
ワンボックスから、降ろしたらぁ、
3mを抱えて歩かせたらぁ、
縁台に無事着艦ーん。

今週もお世話になりましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。
見えなくなったところでぇ、
婆様を居間に促すと、躄ってようやくぅ、
炬燵に無事着座したところでぇ、
麦茶を飲んだらコロリと熟睡モードへぇ。

右目のパンダ痣は、徐々に下がってぇ、
今は目のたるみ部分が黒くなってますぅ。

施設の着替えを洗濯回したらぁ、
病院に婆様の薬を頂きに出動でーぃ。
土曜なの午後なのでぇ、
すんなり薬を頂いてから帰還だすぅ。

婆様の洗濯は終了してるのでぇ、
室内干しにしたら丁度コナン君の時間ダァ。
さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒にお毒味を始めっかなぁ。

皆様の1日は、蒸し暑い曇り空をぉ、
味方に予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔と共に、過ごせましたかぁ。
ほんだば’楽しい夜に乾杯だびゃぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまう〜ぅ。

おんまいたれいやそわか