なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う湿っぽい木曜の曇空

ポワンと気が付いたら窓は少し白っぽくぅ、
少し涼しい4時半で、まだ寝れるとぉ、
そのまま夢の中に落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時45分だったのでぇ、
早々朝の流れを始めることにぃ、
TV・ 湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆プチっ。

隣の部屋の室内干しを、点検してからぁ、
珈琲準備を始めようじゃないのぉ。

木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からゴトゴトとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワンと見事にぃ、
カカ者様が出現してトースト準備にぃ。

しからば珈琲を蒸らして進ぜようぉ。
バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
丁寧に抽出を始めようぉ。

今日も11時から大谷君の試合があるのでぇ、
ガッツリ応援してあげんべなぁ。
エンジェルスが連勝してくれたら良いなぁ。

カカ者様は昼出なので、冷麺か焼きそばにぃ、
する予定なんだけどぉ・・・。

今日のTV番組を一回りしてぇ、
録画設定完了ぉ。
室内干しを点検して、回収して対処ぉ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだばざらだせんだ
まかろしゃだそわたやうんたらた
かんまん