なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜だすけぇ

予報通りに曇りの1日で、温度は27度とぉ、
ちょっと蒸し暑い感じでした。

野暮用で2時半に出動する時もぉ、
明るい薄曇りだったので雨は大丈夫でぇ、
7時にになり帰る時も少し湿っぽかったけどぉ、
穏やかな夜になってましたぁ。

買い物一回りで明日は焼きそばか冷麺にぃ、
しようかなと一回りしてから帰還ーん。

晩餐が並ぶ前にお茶割りでお毒味をぉ・・。
今日は大谷君が2安打1打点だしぃ、
球場で人形を配ったという事でぇ、
良がった〜、ヒット打ってくれてぇ。

そんでエンジェルスも勝ってくれたのでぇ、
ニュースが楽しみなんだすよぉ。
お酒が美味いべなぁ。

晩餐が並んだところで、ワインの赤白をぉ、
ブレンドして準備したら、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だっぺよぉ〜。

大谷君の首ふり人形が欲しいなぁ。
でも顔は去年のピッチャーとバッターの方がぁ、
似てたけど、それでも欲しいなってがぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよーぉ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんしゅだしゅだ