なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う穏やかな水曜の曇空

フワッと気が付いたらまだ暗い4時半だったぁ。
良かった〜まだ寝れると、そのまま夢に落ちたぁ。

次は6時近くに気が付いたのでぇ、
後は時間調整でウトウトして、30分になったのでぇ、
朝の流れを始める事にぃ・・。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆プチっ。

隣の部屋の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備を始めるベェ。

水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からゴトゴトとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワンと見事にぃ、
カカジャ様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからばジワリと蒸らし始めるかぁ。
バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
珈琲を抽出開始するのじゃぁ。

今日も11時から大谷君の試合があるのでぇ、
ガッツリ応援すんべさぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁練気茶事を楽しもうぉ。

予報は27度で曇りの1日という事ですがぁ、
そうは言っても、昨日は曇りと言いながらぁ、
じゃじゃ降りだったんだしけなぁ。
でも流石に今日は雨は大丈夫だべがぁ・・。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
室内干しを再点検したらぁ、
今日のTV番組を録画設定完了ぉ。

カカ者様は出動準備を開始ぃ。
気力満身で本日も曇り空の下をぉ、
笑顔探しに、出動でおじゃるぅ〜。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよーぉ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんばさらどしゃこく
おんしゅだしゅだ