なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですじゃじゃ降りの火夜すぅ

予報は曇りの1日だったけどぉ、
朝からザー降りのはじまりぃ。
漸く止んでくれたかと思いきやぁ、
又もザー降りになってましたぁ。

昼出のカカジャ様にはぁ、
初めての松茸のお吸い物とぉ、
卵を乗せて、出してみたんだすぅ。
某はいつもの盛り蕎麦でぇ、
満足万増で終了でがしたぁ。

食後は適当ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて出動前の一息をぉ。

大谷君の試合は、低め低めでぇ、
抑えられちゃってるなぁ。
その分盗塁で存在感がましてますぅ。

予報に反して外はジャージャー降りにぃ、
なってるんでないのぉ・・・。
外れなくなってきてる予報もぉ、
こんな事もあらーなとぉ、
カカジャ様の午後の笑顔探しのぉ、
任務がすんなり行えますようにぃ。
お陰様に('(ェ)'*)人・・。

ザーザー降りは3時になって止んでくれてぇ、
カカ者様が6時に無事帰還してぇ、
我が基地に入って、少ししたらぁ、
じゃんじゃじゃか降りになったのでぇ、
やっぱすお陰様に感謝だすけなぁ・・・。

カカジャ様には適当ブレンドNo.3をぉ、
淹れてあげてご苦労ちゃんの一息ぃ。
ほんだば発泡酒でお毒味すっかなぁ。

さっぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座んすぅ。

皆様の1日が雨模様も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆かがやきたまうーぅ。

恩きりきゃらはらはらふたらんぱそつそわか