なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩ですぽつ雨の日曜の晩方ぁ

何ーたら、さーさー雨の1日だしたなすぅ。

大谷君の試合があったけどぉ、
満塁のチャンスでもぉ、
抑えられちゃったのすぅ。
1盗塁とフォアボールで出塁とぉ、
次回に期待しようじゃないのぉ。

お昼は婆様にはかけ蕎麦にしてあげてぇ、
兄ちゃんにはラーメンんでつけ麺にぃ、
してあげて美味しく終了したんだすぅ。

食後は適当ブレンドをNo.2を淹れてあげてぇ、
楽しんだら、兄ちゃんはリサイクルにぃ、
行こうかなと、出動することにぃ。

後はメンタリストや長七郎江戸日記をぉ、
見ながら、婆様は只管熟睡モードでぇ、
様子を伺いながら、まったりの午後をぉ、
過ごしてましたぁ。

婆様と二人でうとうとしてたらぁ、
4時半に兄ちゃんが無事帰還したけどぉ、
掘り出し物は無かったみたいだすぅ。

バンキシャの時間になりそうなのでぇ、
二人で発泡酒でお毒味をするべなぁ。
カカ者様も晩餐の仕込みを開始することにぃ。

晩餐はひさぶりの手巻き寿司ということでぇ、
待ってる間に発泡酒小3本、缶酎ハイ1をぉ、
楽しんでたら、末っ子がビールををぉ、
買ってきてくれたのでぇ、
晩餐はビールで、乾杯だぁ〜。

婆様にはコーラを出してあげてぇ、
皆んなで、婆様の健康に乾杯だぁ〜。
今回は施設で真夜中に寝ぼけてぇ、
歩き出したらしく、転んで右目がぁ、
パンダになって帰還されたけどぉ、
取り敢えずは、左膝も打撲の跡がぁ、
青染が有ったけど痛いと言うこともなくぅ、
過ごしてましたぁ。

これもお陰様に、お守り頂いてぇ、
いるんだろうなってことでぇ、
感謝でござんしたぁ。

さぁ良い事だらけのあめの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でがんすぅ。

皆様の1日が、雨も味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

おんおんさらすばていえいすばはぁ