なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う日曜のサーサー雨

パンパンと拍手の音で気がついたら、
外はサーサー雨の音がしてる5時半かぁ。

昨日は埼玉の兄ちゃんが夕方にぃ、
帰還するという事だったけどぉ、
7時になっても音沙汰がなくぅ、
しょうがないので、先に晩餐を済ませてぇ、
待ってたらぁ、ようやく9時になってぇ、
無事帰還ーん。

川口から、バイクで5時に出動してぇ、
雨の中途中から暗くなり始めてぇ、
曲がり角が分からずにぃ、
彼方此方迷ったらしいんだなぁ。

まぁ取りあえずは無事帰還したのでぇ、
お守り頂いてたんだなぁ。
迷う事で邪を祓い清めてたんだなぁ。

ギター関連の話からぁ、ライブの感想等ぉ、
色んな話をしてたらあっという間のぉ、
楽しい時間は1時になったのでぇ、
そろそろお開きにぃ。

そっから洗濯物をハンガーにセットしてぇ、
ツイートしようと何度も頑張ったけどぉ、
ツイッタが反応しなくて、2時過ぎたのでぇ、
諦めて寝る事にぃ・・・。

そんな感じの明け方の拍手だったのでぇ、
婆様が起きだすのかなと気配をぉ、
感じながらスルリと眠りに落ちたぁ。

又パンパンと拍手の音がしてからぁ、
ガラガラと戸が開いてぇ、
ついに婆様が「朝だべガァ」とぉ、
起き出したので、時間を見たらぁ、
7時半だったのでぇ、
朝の流れを始める事にぃ

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆プチっ。

婆様の朝食準備でカレー素麺をぉ、
お出しして、生姜湯と薬をぉ、
添えたらこれで良し('(ェ)'*)b。

洗濯物を室内干しにセットしてぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

取りあえずはTV番組を一回りしてぇ、
録画設定完了ぉ。
大谷君の試合があるのでぇ、
応援してあげるのじゃぁ。

おっ腹空いたなぁ・・・。
1時間遅れでカカ者様がぁ、
出現してトースト準備を開始ぃ。

さぁ良い事だらけの雨のぉ、
日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すで御座るよぉ。

皆様の1日が雨も味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまかきゃらやそわか