なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和ぽつ雨の金夜だすなぁ

1日傘マークだったけど、朝の起きたら雨上がり状態でぇ、
無難に始まったけど、カカ者様の外回りの仕事がぁ、
すんなりと熟せますようにぃ('(ェ)'*)人。

その後はジャージャー降りになる事もなくぅ、
すんなり笑顔探しの任務は遂行できたとぉ、
いう事で御座んしたぁ。

某は2時半に野暮用で出動してぇ、
あれこれ済ませて、7時に外に出るとぉ、
有り難やぁ、霧雨になってたよぉ。

明日は埼玉に住んでる兄ちゃんがぁ、
ひさぶり帰還するというのでぇ、
ちこっと発泡酒やら、何やかんやをぉ、
ゲットで帰還ーん。

金曜の晩餐カレーは山梨の姉ちゃんのぉ、
作ってくれたカレーで、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ〜・。

明日は婆様が4時半頃にぃ、
施設からご帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちするべなぁ。

きっと大きい兄ちゃんと会ったらぁ、
喜んでくれるべなぁ・・・。

さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だぞなぁ。

皆様の1日が湿っぽい雨模様を味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

みずのみたまのおおかみ
まもりたまえさきはたまえ
ひびごしゅごをいただき
ありがとうございます