なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな木曜の晩方ぁ

薄曇りのカラッとした1日になりましたぁ。

昼出のカカ者様には、ひさぶりの冷麺にぃ、
してあげました。
麺の足りない分は、幅広のビーフンでぇ、
補ったら遜色ない噛み応えでぇ、
美味しく楽しめましたぁ。

これならビーフンだけで、冷麺を作ってもぉ、
良いく出来るかも知んないなぁ・・・。

食後は適当ブレンドをNo.2をぉ、
淹れてあげて、楽しんだらぁ、
午後の笑顔探しの任務に出陣でぇ、
おじゃるーぅ。

気を付けで行ってくなはりませなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

午後1時にばば様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんがぁ、
8月の予定の確認に来てくれましたぁ。
適当ブレンドをNo.1を淹れてあげてぇ、
施設での婆様の様子を色々伺ってぇ、
安心出来ましたぁ。

カラッとした1日も4時過ぎた辺りからぁ、
少し湿っぽくなってきたからぁ、
9時から傘マークなのでぇ、
予報通り降り出すんだろうなぁ。

そろそろ6時になるのでぇ、
珈琲準備してカカ者待ちだすぅ・。

6時になったら外でカチャカチャとぉ、
自転車を立てる音がしてぇ、
「只今ぁ」の元気な声と一緒にぃ、
カカ者様無事帰還ーん。

直ぐに、適当ブレンドをNo.3をぉ、
淹れてあげて、一息したところでぇ、
某もお茶割りでお毒見をするのじゃぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日は曇りも味方にぃ、
笑顔と共に穏やかな時間をぉ、
過ごせましたかぁ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

がしゃくしょうぞうしょあくごう
かいゆむしとんじんち
じゅうしんごいししょしよう
いっさいがこんかいさんげ