なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜ぁ

カラッとした心地よい1日になりましたぁ。

野暮用で2時半に出動する時もぉ、
車の窓を全開で、気持ち良い風をぉ、
受けながら出かける事ができましたぁ。

7時になり用事を済ませてぇ、
外を出ると穏やかな夜になってましたぁ。

明日のお昼は何にしようかなぁ・・・?。
昼出のカカ者様には、そろそろ焼きそばかなぁ。
スーパーは焼きそばが赤札になってたけどぉ、
見回ってるうちに、この前のレモンパスタでぇ、
成功してるので、パスタでも良いのかなぁとぉ、
思った次第で御座ったのすぅ。

先ずは一通り見回ってから帰還ーん。
MLBはオールスターなのでぇ、
田中マー君とトラウトの活躍をぉ、
ニュースで見たくて取りあえずはぁ、
お茶割りでお毒見をぉ・・。

晩さんが並んだところでぇ、
カカ者様用のワインを準備してぇ、
ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

先ずはニュースの前にい、海外ドラマのぉ、
ゴーストと、昨日特集してた大谷君のニュースをぉ、
見てカカ者様と期待に胸が膨らんでましたぁ。

もうオールスターが終わるのでぇ、
今度はエンジェルスの後半のぉ、
戦いが始まるので、大谷君の活躍にぃ、
念誦通読祈祷して願い輝き給〜ぅ。

田中マー君は無失点で抑えられてぇ、
良がったなすぅ。
トラウトちゃんは抑えられちゃったかなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんのぉ、
乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の明るい心地よい1日はぁ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごされましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だべなぁ〜
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。   

おんばざらぎにはらちはたやそわか