なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな水曜の明るい空

ホワンと気が付いたら窓は明るくなっていたぁ。
少し穏やかで静かな始まりぃ。

なんやかんやで、昨夜は2時半に寝たのでぇ、
途中で目覚める事もなく、ガッツリ寝れたかぁ、
時間を見たら6時半になってる。

何だもう朝の流れを始める時間かぁ。
途中で一回気が付く方がぁ、
2度寝する感じが、たくさん寝たようなぁ、
気がするんだけどなぁ・・・。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆プチっ。

隣の室内干しは、ほぼ乾燥してるのでぇ、
並べ直して仕上げまでもう少しだぁ

珈琲準備を始めっかなぁ。
水曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
2階からガタゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
ふんだば、ジワリと珈琲を蒸らすべなぁ。

予報は23度で晴れマークなのでぇ、
追加で洗濯回そうかなぁ。
バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、
珈琲を抽出を開始するのじゃぁ。

MLBはオールスターなのでぇ、
後でトラウト兄ちゃんのところだけぇ、
見てみようかなぁ。

熱々の煽り満タンで仕上がったぁ、
自信作造を、カップに満たしてぇ、
縁練気茶事を楽しもうでないのぉ。

ひさぶりのカラリとした始まりにぃ、
良い事ありそう気分だよぉ〜。

外回りの仕事もこれなら捗りそうだねぇ。
美味しく珈琲隊務を済ませてぇ、
室内干しを回収対処してるとぉ、
カカ者様は出動準備を開始だぁ。

すっきりした始まりに、手早く準備してぇ、
気力満身で変身ーん。
明るい陽射しに心地よい風の中をぉ、
笑顔探しに出陣でおじゃるーぅ。
気を付けで行ってくなはりませなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

どーれ今日のTVは、面白いのがあっかなぁ。
番組を一回りして録画設定完了ぉ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔で穏やかにぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんはんどぼどはんばやそわか