なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな土曜の晩方ぁ

予報通りにずーったりと曇りの1日にぃ、
なりましたぁ。

お昼はようやくパスタにする事にぃ。
今日は野菜も入れて、アンチョビオイルでぇ、
絡めてから、バジルソースと塩レモンを添えてぇ、
3種の味を楽しめるようにしたんだけどぉ、
野菜が入った分ちょっと味がぁ、
薄かったかもだったすけどぉ、
まぁカカ者様は薄味好みなのでぇ、
良がったべなぁ・・。

今日は大谷君の試合の放映がないのがぁ、
残念だったけど、ツイッターでぇ、
待ってましたの13号HRをぉ、
かっ飛ばしたらしいのでぇ、
今晩はニュースを見ながらぁ、
祝杯をあげるでがんすよぉ。

食後は適当ブレンドNo.3をぉ、
淹れてあげたら、婆様の部屋の準備ぃ。

予定通りに4時半になったらぁ、
施設の車が到着して、ワンボックスのぉ、
助手席から二人がかりで、降ろしてあげてぇ、
そのまま縁台まで3mを、二人で支えてぇ、
歩かせて無事着艦ーん。

今週も有難うございましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。
見えなくなったところでぇ、
婆様を居間に促すと、躄り進んでぇ、
無事着座したところでぇ、
生姜湯ときなこ棒を召し上がったらぁ、
炬燵で熟睡モードにぃ・・・。

施設の着替えを洗濯回してぇ、
室内干しにセットしたらぁ、
そろそろコナン君の時間かとぉ、
思ったら、歌番組で中止だよぉ〜。

まぁそんでも、時間になったすけぇ、
缶酎ハイでお毒見をすっかなぁ。

でぃは良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日は曇りを味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせましたかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯だよーぉ。
(*'(ェ)')/□☆よきかなぁーぁ。

おんべいしらやなやそわか