なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな土曜の曇空ぁ

ホワッと気が付いたら窓は白っぽくぅ、
凉しい始まり、そろそろ時間かなとぉ、
時間をみたら30分過ぎてるでないのぉ。

昨夜は大谷君のツイッターのアカウントをぉ、
探してたら、3時になっちゃたからなぁ・・。

アイパッドのメモリーが、少ないからぁ、
何をするにも、一々クリーナーをぉ、
かけないと直ぐフリーズするからさぁ、
時間がかかっちまうんだなぁ。

朝の流れを開始すっかぁ。
TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん、
('(ェ)'*)〆ぷちっ。

居間の隣の婆様の部屋の室内干しをぉ、
点検してからぁ、TVの番組を一回りしてぇ、
調べて録画設定完了ぉ。

今日は大谷君の試合の放映がぁ、
無いみたいだからぁ、残念だびゃぁ。

1時間遅れで漸く2階からゴトゴトとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワンと見事にぃ、
カカ者様が出現して、トースト準備へぇ。

ほんだば、土曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしたらぁ、
ジワリと蒸らしていこうかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、珈琲隊務を楽しもうぉ。

お昼は冷麺にしようかと予定してたけどぉ、
ジメっぽくないし、今日こそパスタにしたらぁ、
良いかもなぁ。

今日は4時半に婆様が施設からぁ、
ご帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちすんべなぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよ〜ぉ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
予定してる楽しい時間をぉ、
笑顔に包まれて、過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

なむえびすそんてん