なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和湿っぽい水夜だべなぁ〜

曇りの湿っぽい1日になりましたぁ。

お昼は仕事先で食べたテグタンうどんがぁ、
美味しかったので再現する事にぃ。
味は冷麺スープの温かい感じでぇ、
郡山で食べた温麺を思い出してぇ、
和風出汁にコチジャンとサムジャンでぇ、
何かイマイチなので、パッタイペーストでぇ、
味を調えたら、幅広のビーフンでぇ・・・。

どうだ参ったかの味なんだけどぉ、
やっぱす麺は冷麺用の麺が良いなぁ。
あの麺だけで販売してくれたら良いのになぁ・・。

予報では夜の9時から傘マークなのでぇ、
一応2時半に野暮用で出かける時はぁ、
傘を持参で出動をする事にぃ。

7時になり、野暮用も済ませてぇ、
外に出ると雨は一応大丈夫なれどぉ、
湿っぽい夜になってたヨォ。

昼出のカカ者様に、何にしようかとぉ、
買い物一回りして、このジメッとしてるぅ、
毎日なので、ここぞとばかりにぃ、
先日山梨の姉ちゃんに絶賛されたぁ、
アンチョビオイル、バジルソースにぃ、
塩レモンで、3種の味を楽しめるようにぃ、
してあげっかなぁ・・・。

焼きそば麺でじゃじゃ麺にしてもぉ、
良いかなと思ったんだけどぉ・・・。

帰還して晩餐前にお茶割りでぇ、
お毒見をして、晩餐が並んだところでぇ、
ワインのソーダ割りを準備してぇ、
本日も御苦労ちゃんの、
乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよ〜ん。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうーぅ。

のまくさまんだぼだなんばんばくそわか