なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うジメジメ火曜の曇空

ポット気が付いたら窓は白っぽぃ。
時間は5時なので、嬉しやまだ寝れるとぉ、
YouTubeを再設定してすんなり夢にぃ、
落ちたぁ・・・。

次は6時に気が付いたのでぇ、
時間調整でウトウトしてぇ、
30分になったところでぇ、
朝の流れを始めようぉ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の部屋の室内干しを点検してからぁ、
TV番組を一回りして、録画設定完了ぉ。

珈琲準備をしてからカカ者様待ちだすぅ。
今日は大谷君の試合があるのでぇ、
楽しみだすなぁ。

涼しいからお昼は熱々のわかめうどんにぃ、
麩を乗せてあげたら美味しく食べれんべなぁ。

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
ボワンとカカ者様が見事に出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんじゃば、火曜の適当ブレンドをぉ、
蒸らしていぐべなぁ。

バタンとオーブンのドアの閉まる音でぇ、
珈琲を抽出し始めるのじゃァ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気装填をぉ、
楽しもうぉ、

あんりー?大谷君の試合がぁ、
中止になってるみたいだなぁ。
なんかあったのかなぁ。

さぁ良い事だらけ火曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんあぼきゃしつでいあく