なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う穏かな土曜の晩方ぁ

湿っぽい曇りの1日になりましたぁ。

2時半に帰還予定のカカ者様はぁ、
早めの2時過ぎに無事帰還したのでぇ、
準備してた冷麺ようにストックしてたぁ、
1センチ幅のビーフンを、トムヤムクン味のぉ、
風味で仕上げたスープでぇ、
旨旨で終了でーぃ。

カカ者様にトムヤムクン味にぃ、
慣れてもらうために、3\1のぉ、
風味と辛さで、仕込んでみましたぁ。

結構すんなり食べてくれたのでぇ、
次回はもう少しレベルを上げてぇ、
みようかなぁ。

食後は土曜ブレンドNo.2をぉ、
淹れてあげて楽しんでもらってる間にぃ、
婆様の部屋の準備を遂行ぉ。

予定通りに4時半に施設の車がぁ、
到着したので、急いで縁台に飛び出してぇ、
ワンボックスの助手席からぁ、
二人掛かりで、降りていただいてぇ、
縁台までの3メートルをぉ、
支えて近付き無事着艦ーん。

今週も有難うございましたぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

見えなくなったところでぇ、
婆様を居間に促してぇ、
徐々に躄って無事着座したところでぇ、
生姜湯とクリームパンをぉ、
お召し上がりになったらぁ、
熟睡モードになりやんしたぁ。

良かったお願いしてた通りにぃ、
雨は止んでてくれてましたぁ。
空の神雨の神風の神様ぁ、
婆様が濡れずに済みましたぁ。
有難うございましたぁ。
('(ェ)'*)人( -|-)( _ _)。

さぁそろそろコナン君の時間だからぁ、
お毒見すっかなぁ・・。

皆様の1日は湿っぽい曇りを味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔で過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーぉ。

おんあもきゃはらちかた
うんうんはったそわか