なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う静かな木曜の明るい空

ポワンと気が付いついたらぁ、
窓は明るく照らされていてるぅ。
時間は5時近くだったのでぇ、
良がったぁ、まだ寝れるとぉ、
YouTubeを再設定してぇ、
すんなり夢に落ちたぁ。

次は6時近くに気が付いてぇ、
後は時間調整でウトウトしてぇ、
30分になったところでぇ、
朝の流れを始めっかぁ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆、
恩ーんするだぁ。

隣の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備をぉ。
木曜の適当ブレンドをドリッパーにセットぉ。
予報は28度くらいになるらしいかぁ。

2階からガタガタ起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ほんじゃば、珈琲を蒸らしていくかぁ。

今日のMLBカブスの放映がぁ、
あるみたいだなぁ。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、
適当ブレンドを抽出を始めようぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁練気茶事をぉ、
楽しむ事にすっぺなぁ。

山梨の姉ちゃんが、施設の婆様のご機嫌伺いにぃ、
来てくれるそうだけど何時頃になるのかぁ。

昼出のカカジャ様の昼食はどうすっかなぁ。
何となく湿っぽいから、つけ麺にしてあげっかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、感謝と一緒にぃ、
歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔に包まれて穏かに、過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんばざらたらまきりくそわか