なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でがんしょ穏かな火曜の晩方ぁ

26度の心地良い1日になってくれましたぁ。

何時も、お昼は蕎麦ですませるんだけどぉ、
珍しくパスタにしようと、アンチョビ入りのぉ、
ガーリックオイルで、下味をつけてぇ、
此れだけでも美味しんだけどぉ、
後はバジルソースと塩レモンでぇ、
3種類楽しみましたぁ。

今使ってるラーメンは、麺だけでぇ、
4玉128円だけど、焼きそばはぁ、
3玉で79円という事でぇ、
これをラーメンに使うのがぁ、
一番安いのかもぉ・・・。

という事で調べたら、茹で上げる時間は1分でぇ、
良いらしく、そのまま煮込みラーメンにもぉ、
使えるらしいし、今度一回試してみようかなぁ

ゲットしてある焼きそばはぁ、
カカ者様に聞いたら、暖かくなってきたらぁ、
焼きそばは、余り進まないと言うのでぇ・・・。

随分前にグッチさんがインタビューでぇ、
来客に出すラーメンは、焼きそばの麺でぇ、
作ったほうが早く出来て十分美味しいとぉ、
言ってたんだよねぇ。

なんたらかんたら時は過ぎぃ、
カカ者様が帰還する頃に合わせてぇ、
珈琲準備、アイス珈琲でもぉ、
作麼生説破で出して進ぜようぉ。

6時になったら外で自転車をぉ、
立てる音がして「只今ぁ〜」のぉ、
元気な声と一緒に無事帰還ーん。

直ぐに扇風機を回してぇ、
アイス珈琲で、クールダウンしたところでぇ、
某も発泡酒で、お毒見をするのじゃぁ。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に、乾杯でがんすぅ。

皆様の1日は心地よい陽射しと共にぃ、
心穏やかに笑顔で、過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆かがやきたまうーぅ。

おんばざらやきゃしゃうん