なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です湿っぽい日曜の晩方ぁ

湿っぽく涼しい1日になってましたぁ。

お昼は婆様の好きな味噌ミルクカレーラーメンにぃ、
してあげたけど婆様は、お菓子を食べたからかぁ、
食欲がいまいちなのかぁ、
何時もの「美味しいね」が無かったなぁ・・。
まぁ半分以上召し上がったから良がべなぁ。

食後は適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、
カカ者様に楽しんで貰ったのすぅ。

録画してたワイドナショウ・TVタックル
噂の東京マガジン・男子ごはんをぉ、
見ながら過ごしてましたぁ。

明日の婆様の施設の迎えはぁ、
9時10分らしいのでぇ、
間に合うように準備をしませぅ。

さぁバンキシャの時間になったのでぇ、
発泡酒でお毒見をすっかなぁ。
良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ。

皆様の1日は湿っぽい曇り空の下をぉ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせましたかぁ。
みんなの楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

のうまくさまんだぼだなん
ばやべいそわか