なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う凉しい木曜の曇空

ふーっと気が付いたら5時半だったぁ。
窓は白っぽいから曇りの始まりかぁ。
YouTubeを再設定して、幸せの2度寝にぃ、
すんなり落ちたぁ。

次に気が付いたのは、6時15分だったのでぇ、
時間調整でウトウトしたつもりがぁ、
ハッと(;゜0゜)気が付いたらぁ、
起床時間5分前になってタァぁ。

ほだば朝の流れを始めっぺがぁ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
ちょっと涼しい感じだなぁ。

室内干しをしてる隣の部屋はぁ、
除湿機の稼動で、生暖かで心地良かぁ。
洗濯物を並べ直して、珈琲準備だべぇ。

今日は大谷君の試合の放映があるのでぇ、
楽しみなんだよねぇ。

一応先にTV番組を一回りしてぇ、
録画の予約確認をぉ・・・。

2階からガタガタ起動音が鳴り出したぁ。
木曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてると、ボワンと見事にぃ、
カカ者様が出現して、トースト準備にぃ。

ふんじゃば、ジワリと蒸らしていくベェ。
バタンとオーブンのドアの音でぇ、
抽出を開始すんべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

昼出のカカ者様には涼しいのでぇ、
温かいうどんの方が良いのかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏かな時間を、笑顔で心地良くぅ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

なむびなやかしゃかしていもかしゃ
ただやたおんなやかなやかびなやか
びなやかたらやかふりたらや
かむかしっていかむか
かちったそわか