なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和雨上がりの土夜ぁ

ザーザー降りの1日でしたぁ。

軽自動車の車検を出しに行ってきたけどぉ、
アクセルブーツの破れとか色々でぇ、
12万になるんだって事だったぁ。

14万キロ走ってるからぁ、
しょうがないんだべなぁ・・・。

大谷君の試合はスタートは良かったけどぉ、
あれよあれよで逆転負けだったぁ。
(0!0;)ん~こんな事もあるさとぉ、
気を取り直して次回に繋げようぉ。

仕事のカカ者様は2時にぃ、
無事帰還したので、ご苦労ちゃん珈琲のぉ、
適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、
一息して貰っただすぅ。

3時に婆様の部屋の準備を済ませてぇ、
外を見るとまださーさー降りなのかぁ。
でも、4時半に施設からぁ、
ご帰還なさる頃はきっとお陰様がぁ、
対処してくださると信じてぇ・・・。

4時になったので、そろそろかなとぉ、
施設の着替えの洗濯用に、準備完了ぉ。
4時20分になったら、施設の車の音がぁ。

直ぐ縁台に飛び出したらぁ、
ポツ雨に弱まっててくれたよぉ〜。
ワンボックスの助手席からぁ、
二人掛かりで、降ろして二人で抱えてぇ、
縁台に歩かせて無事着艦ーん。
ありがとうございましたぁ。
;;;('(ェ)'人);;( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

見えなくなたところでぇ、
躄婆様を居間に促して、着座したところでぇ、
生姜湯ときなこ棒を、召し上がったらぁ、
安心の熟睡モードへぇ。

施設の着替えを洗濯回してぇ、
対処してたら、そろそろコナン君の時間かぁ。
発泡酒でお毒見をすんべかなぁ。

さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は雨も味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぇ、
笑顔と共に過ごせましたかぁ。

皆んなの楽しい夜に乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりーぃ。

のうまくさまんだぼだなん
どばんしゃなんあびゆだらに
さとばたとんそわか