なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るく晴れてる水曜の空

ホワッと気が付いたら5時前で窓は明るくぅ、
照らされていたぁ。
こりゃぁまだ寝れると幸せの2度寝にぃ、
スルリと落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時だったのでぇ、
時間調整でウトウト、そろそろ時間かなとぉ、
スンナリ起きたら30分だったけどぉ、
そのまま朝の流れを始める事にぃ。

TVの・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
隣の部屋の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備を始めるかぁ。

水曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワんとみごとにぃ、
カカ者様が出現ーん。

トースト準備に、入ったところでぇ、
ジワリと珈琲を蒸らしていこうぉ。

オーブンの音で抽出開始すっぺぇ。
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気茶事をぉ、
楽しもうぉ。

予報だと今日から当分暑くなるといぅ、
事らしいんだなぁ。
美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
室内干しを再点検ーん。

今日はポカポカ陽気になる問うのでぇ、
追加の洗濯物をまわそうかなぁ。

大谷君は昨日の試合で左の薬指にぃ、
ボールが当たったので、心配してたけどぉ、
どうやら大丈夫だというのでぇ、
良かったぁー。(-。-;)=3ふー。

昨日は土砂降りの中を出動してったけどぉ、
今日は明るくからりと晴れてる中をぉ、
気力慢心で水曜の笑顔さ外にぃ、
出陣でおじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ’。
('(ェ)'*)//〜。

思い切って衣替えしちゃおうかなぁ。
2階から半袖を下ろしてきてぇ、
冬用の着替えを2階に上げたらぁ、
これで良し('(ェ)'*)b。

11時から大谷君の試合があるのでぇ、
しっかり応援してあげようぉ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

みん様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんしゅちゅりきゃろはらうんけんそわか