なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな金夜すぅ

予報は明るい陽射しの24度だったけどぉ、
丁度良い感じ過ごせたかなぁ。

お昼は蕎麦でつけ麺にしようかと思ってぇ、
準備してたら、急にカレー蕎麦が良いかなとぉ、
熱々のカレー蕎麦で、美味しく終了ぉ。

野暮用で2時半に出かける事にぃ。
外は心地よい陽射しでぇ、
窓を開けてのドライブでしたぁ。

7時になり帰ろうかと外に出たらぁ、
気持ち良い夜になってますたぁ。
途中で明日のお昼の準備でぇ、
あれこれゲットしてから帰還ーん。

晩餐が出来る前に酎ハイでぇ、
チビチビ始める事にぃ。
金曜カレーが出てきたところでぇ、
カカ者様にはワインのソーダ割りでぇ、
今週もご苦労ちゃんの乾杯ぁ。

明日はカカ者様は昼食会でぇ、
出かけるというのでぇ、
お昼はトムヤムラーメンにすっかなぁ。

4時半頃には婆様が施設からぁ、
ご帰還なさるので、部屋の準備をしてぇ、
お待ちすんべっかなぁ。

明日は23度なので今日とぉ、
同じような心地よさに、なってくれっかなぁ。

さぁてぇ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯なりよぉ〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりぃー。

おんしゃれいしゅれいじゅんていそわか