なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい木曜の空

すーっと気がついたら5時近くでぇ,
窓は明るくなってるので,晴れてくれてるんだなぁ。
もう少し寝れるなと、youtubeを再設定してぇ、
幸せの2度寝に,コトンと落ちたぁ

次に気がついたのは、6時近くだったのでぇ、
後は時間調整でウトウト、30分になったところでぇ、
朝の流れを開始すっことにぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩〜ん。
隣の部屋の室内干しを並べ直してぇ、
珈琲準備だべぇ。

木曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてると、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出して、ボワんと見事にぃ、
カカ者様が出現して、トースト準備にぃ。

ほんでばジワリと珈琲準備をぉ、
蒸らしていくべなぁ。
オーブンの音で丁寧に主痛出をぉ、
始めよかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気装填をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

大谷君の試合は7対8でぇ、
負けちゃったみたいだなぁ。
ヒットは打てたから良かったよぉ。

予報は21度なのでポカポカになるのかなぁ。
カカ者様は昼出なので、何にしてあげっかなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔と一緒に心穏やかに過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんまかきゃろりきゃそわか