なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜でがんすぅ

穏やかな夜になっておりんすぅ。
出先からの帰りに、明日のお昼の買い物をぉ、
探して一回りぃ。

穏やかだったら、つけ麺か、坦々冷麺、
焼きそばのどれかでいこうかなぁ。

晩餐ができる前に、水割り酎ハイでぇ、
チビチビ始めて晩餐もそのままぁ、
今度はぐびぐびぃと、楽しんだのすぅ。

今日も大谷君マルチ安打だったけどぉ、
残念ながら試合は1点差で負けちゃったけどねぇ。
段々復調してきたのが目に見えてきてぇ、
嬉しいよねぇ。
おらほの息子って感じだよぉ〜。

明日はカカ者様が昼出なのでぇ、
何にしてあげよっかなぁ。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に、乾杯だべよぉ〜。

皆様の1日が穏やかな陽射しと共にぃ、
笑顔と一緒に過ごせましたかぁ。
みんなの楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまぅ。

おんあろりきゃそわか