なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな火夜

曇りの凉しい始まりが徐々にぃ、
穏やかな1日になりましたぁ。

カカ者様は運転管理者のぉ、
6時間の講習会で出動してましたぁ。

昼過ぎに婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャーさんがぁ、
来月の施設の予定をぉ、
確認に来て下さいましたぁ。

いつものように施設での、婆様の様子をぉ、
伺う事ができて安心できましたぁ。
適当ブレンドNo.1を淹れてあげてぇ、
楽しんで貰ったのすぅ。

出動してたかカカ者様はぁ、
5時半に無事帰還してくれたのでぇ、
ご苦労ちゃんの珈琲を淹れてあげてぇ、
一息してもらいながらぁ、
おらも、発泡酒でお毒味をぉ・・・。

本日も良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だべよぉ〜だべなぁ〜。

皆様の1日は曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせましたかぁ、
楽しい夜に乾杯っでーぃ。
(('(ェ)'*)/□よきなりーぃ。

おんびじゅらさっとばあく