なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな月夜

穏やかな夜になっておりやんすぅ。
出先から買い物一回りで、明日のお昼はぁ、
どうしようかなと、ちゃんぽんの麺で焼きそばってぇ、
ちょっと興味があってゲットして帰還ーん。

晩餐が出来る前に焼酎の水割りでぇ、
お毒味をぉ・・・。
カカ者様に明日の予定を聞いたらぁ、
運転管理者の講習会で、昼はお弁当らしくぅ、
明日は一人で蕎麦にすっかぁ。

婆様は午前9時半に無事施設にお戻りにぃ、
なられましたぁ。

大谷君は今日は試合が休みらしいとの事でぇ、
残念でがしたなぁ。

YOUは何しに日本へっていう番組は面白いよねぇ。
毎回録画して見てますぅ。

晩餐は筍と鶏の炒め物だったのでぇ、
七味をドバッとかけながらぁ、
本術もご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

今週ははずーったり曇り続きみたいだすなぁ。
皆様の週始めの1日は、曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だべよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

おんまいたれいやそわか