なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です凉しい木夜だすぅ

ポカポカ陽気の心地よい1日になりましたぁ。

昼出のカカ者様には、あんかけ焼きそばにぃ、
してあげて旨旨で終了して、貰ったのすぅ。
食後の適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ、
一息したらしたらぁ・・・。

明るい日差しの中を、午後の笑顔探しにぃ、
出陣でおじゃるぅー。
気を付けで行ってくなはりませなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

昨夜の寝不足が効いたのかぁ、
アイパッド見ながらいつの間にかぁ、
炬燵で正座したままコックリコックリぃ・・。
気が付いたら40分過ぎてたよぉ。

大谷君は調子が出るまでイマイチなんだけどぉ、
本人が一番じれったいんだべどもぉ、
ここ一番の堪えどころだんべなぁ。

そろそろカカ者様の帰還する頃なのでぇ、
お湯を沸かして珈琲準備ぃ。
6時に近くになったら、外でガチャガチャとぉ、
自転車を立てる音がしてぇ、
「只今ぁ」の声がして、無事帰還してくれたかぁ。

早々に適当ブレンドNo.3を淹れてあげてぇ、
一息ついて貰ったのすぅ。

ほんだば、おらも発泡酒で、お毒味をすっかなぁ。
さぁ良い事だらけの木曜物語りに感謝と一緒にぃ、
乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔で穏やかな時間をぉ、
過ごせましたべかぁ。
楽しい夜に乾杯ーぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんそんばにそんばばざらうんぱった