なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う明るい木曜の空

何やかんやで、3時過ぎに寝る事になったのでぇ、
朝はズレ込むかと思ってたけど、いつも通りにぃ、
5時に気がついて、ラッキーまだ寝れるとぉ、
すんなり夢に落ちていったぁ。

6時に気が付いたので、あとは時間調整でぇ、
ウトウトしようかとぉ・・・。
(;゜0゜)ハッと気付いて時間を見たらぁ、
10分過ぎてるぅ・・・。

急ぎ朝の流れを開始しすんべかぁ。
TV・湯沸かしとスイッチぃ、
('(ェ)'*)〆恩ーん。

室内干し乾燥まじかなのでぇ、
このまま並べ直してぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

さぁ珈琲準備を始めようぉ。
今日はカカ者様は昼出なのでぇ、
ゆっくりスタートで良かったぁ。

木曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしてたら、2階からガタガタとぉ、
起動音が鳴り出してぇ、
ボワんとカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
ほんだば、ジワリと珈琲を蒸らしてぇ、
いくことにすんべなぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして 練気茶事をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

お昼はあんかけ焼きそばにぃ、
してあげるべなぁ。

さぁ良い事だらけの木曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
笑顔の穏やかな時間をぉ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさんまんだ
ばざらだんせんだ
まあかろしゃだ
そわたやうんたらた
かんまん