なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな月夜でがすぅ

穏やかな夜になってるでがんすぅ。

出先からの帰りに、買い物一回りでぇ、
明日のお昼は、どうしようかとぉ、
一回りして帰還ーん。

晩餐が出来る前に、焼酎の水割りでぇ、
お毒味をすっかなぁ。
晩餐は山梨の姉ちゃん作のぉ、
タンドリーチキンだったのでぇ、
発泡酒に替えようかなぁ。

良い事だらけの月曜物語にぃ、
感謝と一緒にご苦労ちゃんの乾杯だぁ。

婆様は午前中の9時半に無事に施設にぃ、
お戻りになりましたぁ。

今日は21度でお昼から晴れるといぅ、
予報だったけど、いまいちの天気だったよぉ。

明日は晴れだけど、19度なのでぇ、
今日より2度低いってことになんのかぁ。

明日はカカ者様は昼出なのでぇ、
凉しいなら熱々の鍋焼きうどんにでもぉ、
してあげっかなぁ。

さぁて良い事だらけの月曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了に向かって御座るよぉ〜。

皆様の連休最後の1日は、予定してたぁ、
楽しい時間をえがおにつつまれてぇ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

おんはんどまだらあぼきゃじゃやでい
そろそろそわか