なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和小ちゃぶい金夜だすけぇ

曇りの小ちゃぶい1日になってたなぁすぅ。

降水率が80%の割には、じゃーじゃーとはぁ、
降り出さなかったから、ありがたいよねぇ

とは言え外回りの仕事は、チャブかったらしいよぉ。
ポカポカからガクッと10度以上下がったからねぇ。

出先からの帰りも雨にはなってなかったのでぇ、
買い物一回りで帰還ーん。
晩餐カレーが出来るまでの間にぃ、
発泡酒でお毒味をぉ・・。

さぁ良い事だらけの金曜物語りにぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよーぉ。

明日は埼玉に住んでる兄ちゃんがぁ、
土日と帰還してらしいしぃ、
日月は岩手の姪と、山梨の姉ちゃんがぁ、
遊びに来てくれる予定でがんすぅ。

婆様はいつも通りに4時半にぃ、
施設からご帰還なさるのでぇ、
部屋の準備をして、お待ちすっぺなぁ。
日曜の夜は皆んなでワイワイ出来るのでぇ、
婆様も大喜びになるべなぁ・・・。

てなぁこって、連休はどこにも行かずにぃ、
基地に篭ってますだによぉ。
だんだん出不精になってきてるなぁ。

皆様の1日は曇りも味方にぃ、
穏かな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたんべかぁ。
皆様の連休が、思いっきり楽しぃ、
思い出の日々でありますようにぃ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまうぅ。

きりくきりりくおんけんばやそわか