なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う穏かな水曜の曇り空

フット目が覚めたら5時だったのでぇ、
窓は白っぽいので曇りなんだなぁ。
もう少し寝れると幸せの2度寝にぃ、
スルリと落ちたぁ。

次に気が付いたのは上手い具合にぃ、
6時だったので、後30分だけぇ、
ウトウトしようかなとぉ・・。

不覚にもガッツリ夢の中を彷徨ってる事にぃ、
ハッと(;゜0゜)気が付いたのでぇ、
無理くり起きたら、起床時間を5分過ぎてタァ。
急いで朝の流れを開始するべぇ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の部屋の室内干しを点検ーんとぉ、
思ったら洗濯物吊るし忘れてたぁ。
(; ̄ェ ̄)あじゃじゃ・・・。

急いで洗濯物をハンガーにセットしてぇ、
室内干しにしてこれで良し('(ェ)'*)b。

さぁ珈琲準備をすっかなぁ・・。
あんりィ〜何時もならカカ者様がぁ、
起動してるはずなのに、曇りのせいかぁ、
30分遅れてるでないのと、思ってたらぁ、
ボワんと出現して、トースト準備にぃ。

先ずは一安心で、水曜の適当ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしたらぁ、
ジワリと蒸らし始めるかぁ。

オーブンの音で小まめにお湯を注いでぇ、
香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気茶事をぉ、
楽しもうじゃないのぉ。

今日の予報は1日曇りの21度にぃ、
なるって事らしいんだなぁ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
カカ者様は出動準備を始めてるぅ。
一応予報では雨にはならないらしいけどぉ、
ちょっと湿っぽい曇りの空の下をぉ、
気力満タンで、笑顔探しに出陣でぇ、
おじゃるのすーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよーぉ。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

とふかみえみため
かんごんしんそんりこんたけん
はらいたまひきよめいたまう