なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏かな火夜

土日の寝不足は鳴りを潜めてたとぉ、
思ってたら3時過ぎに、iPadの調子がぁ、
鈍いと感じてるうちに、睡魔ですんなりとぉ、
夢幻に落ちたぁ・・。

途中で何度か覚醒しかけたけどぉ、
強烈な睡魔でまた引き戻されたぁ・・・。

なんとか意識がもどったら5時過ぎてたのでぇ、
カカ者様の珈琲準備でお湯を沸かしてぇ、
待つ事にぃ・・・。

目覚めたとはいえ、眠気は晴れたとはぁ、
言えないままで、しばしカカ者待ちぃ・・・。

ガチャガチャと自転車を立てる音がしてぇ、
「ただいまぁ」声で、無事カカ者様の帰還だぁ。

直ぐに良い加減ブレンドno.2をぉ、
淹れてあげて一息したところでぇ、
発泡酒でお毒味をする事にぃ・。


3時間反応しなかったiPadもぉ、
ようやく動き出したのでぇ、
いつもの流れに戻れたぁ・・・。

さぁ良い事だらけの火曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座んすぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆よきかなぁ。

うんらいくせいでん
ごうばくじゅうだいう
ねんぴかんのんりき
おうじとくしゅうさん