なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う穏かな火曜の空

ポッと目が覚めたら穏かな4時だったぁ。

2日連続の寝不足の割には、youtubeの繋ぎ目のぉ、
音の大きさなんだべなとぉ、
又すんなり夢に落ちたぁ。

次に気が付いたのは、6時だったのでぇ、
後は30分まで、時間調整でウトウトぉ。

ガタガタと音がして気が付いたらぁ、
カカ者様が起動してたんでねぇのお。
急いで朝の流れを開始だぁ。

TV・湯沸かしをスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の室内干しを点検したらぁ、
これで良し('(ェ)'*)b。

ほだば珈琲隊務を準備を始めっかぁ。
火曜の適当ブレンドをドリッパーにぃ、
セットしたらぁ、ジワリと蒸らしていこうぉ。

昨夜焼き上げた丸パンをオーブンにぃ、
入れる音で、珈琲を落としていくベぇ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして縁錬気茶事をぉ、
楽しむべなぁ〜。

さx良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよーぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ。
心地よい時間を笑顔で過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

きゅゆうてんおうげんらいせいふかてんそん