なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和涼しい木夜だすけぇ

今日で4日連続の21度だたけどぉ、
晴れてる割にはやっぱす風は冷えてたのでぇ、
丁度良い感じだったかも知んないねぇ。

昼出のカカ者様には、玉うどんでぇ、
ミルク味噌カレー味で、つけ麺にすることにぃ。
これぞって味でうまうまで終了したらぁ、
食後は適当ブレンドno.2でぇ、
楽しんでもらったところでぇ、
午後の任務へ出動準備ぃ。

ちゃかちゃか身支度を済ませてぇ、
爽やかな風と明るい空の下をぉ、
気力満身で出陣でおじゃるーぅ。

午後は虚無僧のお経と尺八の調べをぉ、
探しながら過ごしてましたぁ。

昔ながらの伝統の流れとぉ、
若い方々も数多く、見受けられましたぁ。
やーっぱす達人の方の迫力ある音色はぁ、
こちらの全てを見透かされてるようでぇ、
いやはや何とも言い難い迫力ダァ・。

三味線は芸術に近いかもしれないけどぉ、
尺八は武芸に感じる気がするんだなぁ。

これからは時折1人で、トリスの水割りをぉ、
飲みながら聴かせて頂こうかなぁ。

カカ者様は6時近くに無事帰還ーん・。
直ぐに適当ブレンドno.3をぉ、
淹れてあげたところでぇ、
某も発泡酒でお毒見をぉ・・。

さぁ良いことだらけの木曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかに笑顔のじかんをぉ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆さきわいたまえ〜。

いししかしもんじゅそわか
ばんしはんじゅかえ